新長野駅ビル完成前の様子

北陸新幹線の金沢延伸に合わせて長野駅の駅ビルも新しくなりますね。

ちなみに駅ビルは2015年3月7日にオープン予定です!
そして北陸新幹線は2015年3月14日に遂に開業です!

ここからは新長野駅ビルが完成する様子をまとめていきます。


長野駅もこれで都会に一歩近づいたね!!やったね!!

DSC_0275_2015022314011657b.jpg
2014年6月に撮影した新長野駅ビルの様子。
この頃はまだまだ骨組みを組み始めてる時期でした。


DSC_0599.jpg
2015年2月に撮影した長野駅ビルの様子。
前回の画像撮影の8ヵ月後の様子ですが、建物の大きさに圧巻ですね。

あと1か月後にはグランドオープンとなります。
意外と建物の建築スピードって早いものですね(^v^)



スポンサードリンク





次に完成予想図を。

img_001.jpg
新長野駅ビルの完成予想図。

列柱が長野県らしさを出していて観光客向けしそうなデザインです。


DSC_0461_20150223141259e03.jpg
2014年10月撮影時の新長野駅ビルの様子。
イメージ図とほぼ同じ様子です。

改めて見てみると横に長いデザインの駅ビルであることを実感させられます。


いよいよ工事も最終段階に入りました。

新長野駅ビルグランドオープンは2015年3月7日オープンです!


新長野駅ビル完成までの様子はコチラ

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこんAX

Author:だいこんAX
飛行機好きな大学生です。

毎日まったーり生きてます。

飛行機は主に乗り派。

搭乗した時の感想や旅行・趣味についてまったりと書いていきます。

みなさんよろしくお願いします!
⇒もっと詳しく

最新記事
カテゴリ
JAL (9)
ANA (2)
FDA (2)
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
応援クリックお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク