アニメ「うらら迷路帖」オンリーショップ@秋葉原に行ってきた

新年度いかがお過ごしでしょうか。5月病になってませんか??
久々の更新です。今回もアニメ関連で。

東方の例大祭に参加したついでに、秋葉原で開催してたTVアニメ「うらら迷路帖」のオンリーショップに行ってきました。
2017年冬アニメ枠で放送された「うらら」。キャラがかわいい&日常系なので視聴してました。

GW最終日の日曜日。秋葉原恒例の歩行者天国を横目にいざボークス秋葉原ホビー天国へ!!


DSC_0772.jpg
歩行者天国の秋葉原。GW最終日ということもあり、人の往来が激しい。
実家のような安心感。今回も"実家"に帰ってきたぞ!!


スポンサードリンク





DSC01226.jpg
開催場所は秋葉原ホビー天国の7Fイベントスペース。
2017/4/29~5/7までの期間限定開催。


DSC01236.jpg
ショップ内の様子。スペースの関係上、展示内容は控えめ。まぁショップがメインだし多少はね。
各キャラの設定原画(撮影不可)の他に、ビデオグラム版1・2話の上映コーナーが設けられていた。

ショップの販売商品は大体こんな感じでした。
・うららBD/DVD
・缶バッジ
・バッグ
・キーホルダー
・クリアファイル
などなど。他にもあったけど、大体こんな感じ。
せっかくなのでクリアファイルを購入した。

2000円以上購入すると台本やポスターが当たるキャンペーンもやってたよ。


DSC01232.jpg
まんがタイムきらら系のアニメはキャラがかわいいからいいね。小梅ちゃんかわいい。
ごちうさ、がっこうぐらし、NEW GAME、きんもざ、まどまぎ、けいおんなどなど。


DSC01234.jpg
"千夜"役の原田さんの直筆メッセージ。例の名言。


DSC01233.jpg
ポスター。うーm、悪くない。
そういえば、千夜ちゃんは履いていないらしいです。


DSC01235.jpg
BD&DVD告知ポスター。紺&千夜。
あぁ^~目が幸せ。


DSC01228.jpg
千夜役の原田さん直筆サイン。


DSC01229_20170513221308900.jpg
うららのEDを担当した「Luce Twinkle Wink☆」の直筆サイン。


DSC01230.jpg
アニメの台本。どのアニメも大体カラフルな表紙ですね。


DSC01231.jpg
原作やBDなどなど。



DSC01258_201705132213201da.jpg
せっかくなのでクリアファイル(432円)を購入。保管用に。


DSC01259.jpg
裏はアニメタイトル。シンプルなデザイン。


そんな訳で「うらら迷路帖」オンリーショップへ行ってきました。
秋葉原は頻繁にショップ系イベントを開催してくれるので嬉しいです。

ちなみに、同時期にはアニメイト秋葉原で「エロマンガ先生」や「けものふれんず」のオンリーショップが開催されていました。
もちろん制覇。また記事にするかも。

うららはファン感謝祭もやるらしいので是非。
行こうか悩みますなぁ。


うららオンリーショップ概要
・開催期間:2017/4/29~5/7
・開催場所:ボークス秋葉原ホビー天国7F


関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいこんAX

Author:だいこんAX
飛行機好きな大学生です。

毎日まったーり生きてます。

飛行機は主に乗り派。

搭乗した時の感想や旅行・趣味についてまったりと書いていきます。

みなさんよろしくお願いします!
⇒もっと詳しく

最新記事
カテゴリ
JAL (9)
ANA (4)
FDA (2)
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
応援クリックお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク