[松本空港]ヤクーツク航空のロシア機SSJ-100が初飛来!!

ついに梅雨明けしましたね。夏休みまであと一息。
今年は何とか夏休みを確保できました(^-^;


そんな訳で今回は、信州まつもと空港の国際線チャーター便飛来時の様子をお届けします。

今回はヤクーツク航空による、松本空港初のロシア製旅客機によるチャーター便が運航されました。
ヤクーツク航空(ヤクティア・エア)の松本飛来は2017年の今シーズンが初。

2017年5月の大韓航空や6月のチャイナエアラインに引き続き、7月はヤクーツク航空が国際線チャーター便を運航。
県が目標とする空港国際化へ着々と動き始めているような気配を感じます。


撮影データ
空港:松本空港(MMJ)
日時:2017/07/15 
天候:晴れ
撮影スポット:空港外周



DSC_0116_20170720012815717.jpg
ヤクーツク航空と青々と茂った桜の木とともに。2017年の夏の始まり。

続きを読む


スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

だいこんAX

Author:だいこんAX
飛行機好きな大学生です。

毎日まったーり生きてます。

飛行機は主に乗り派。

搭乗した時の感想や旅行・趣味についてまったりと書いていきます。

みなさんよろしくお願いします!
⇒もっと詳しく

最新記事
カテゴリ
JAL (9)
ANA (3)
FDA (2)
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
応援クリックお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク